北原佐和子さんの ココファン介護探訪

blog

blog

blog女優として、また介護資格を持ち介護の現場でも長年にわたり活躍されている北原佐和子さん。
アイドルデビュー当時からお付き合いのある学研では、北原佐和子さんに高齢者住宅や介護施設などで様々なイベントを行っていただいています。
女優でかつ介護のベテランでもある北原佐和子さんのイベントの様子をご紹介します。 blog

2019年4月5日

北原さん専用

【ココファン湘南平塚弐番館】オープン記念イベント!!!

【ココファン湘南平塚弐番館】オープン記念イベント!!!

3月28日(木)、ココファン湘南平塚弐番館のデイサービスにて、
女優の北原佐和子さんによるイベントが行われました!!

3月にオープンしたばかりのココファン湘南平塚弐番館での最初のイベント☆彡
当日は北原さんが出演された時代劇などを話題にしたクイズや
手拭いを使った体操などで大いに盛り上がりました♪

【ココファン湘南平塚弐番館】オープン記念イベント!!!

予定時間を越える中、時間も忘れ、皆さん元気に体を動かし、
笑顔が多くみられるイベントとなりました!

ココファン湘南平塚弐番館での最初の良い思い出となりました☆彡
北原さん、お忙しい中ありがとうございました(*^^)v

上に戻る 上に戻る