北原佐和子さんの ココファン介護探訪

blog

blog

blog女優として、また介護資格を持ち介護の現場でも長年にわたり活躍されている北原佐和子さん。
アイドルデビュー当時からお付き合いのある学研では、北原佐和子さんに高齢者住宅や介護施設などで様々なイベントを行っていただいています。
女優でかつ介護のベテランでもある北原佐和子さんのイベントの様子をご紹介します。 blog

2019年4月10日

北原さん専用

北原佐和子さんによるイベント開催!!【ココファン柿生】

北原佐和子さんによるイベント開催!!【ココファン柿生】

元アイドルで、女優の北原佐和子さんによるイベントを開催しました!!
ココファン柿生でのイベントは今回で2回目となります。

北原佐和子さんによるイベント開催!!【ココファン柿生】

北原さんの元気でエネルギッシュなリードで、
皆さん元気に体を動かしています!!

北原佐和子さんによるイベント開催!!【ココファン柿生】

手ぬぐい体操の様子です。(^^♪
普段、腕が上がらない方でも楽に動かせたようです。

北原佐和子さんによるイベント開催!!【ココファン柿生】

イベント終了後、皆さん笑顔で記念撮影をされていました。
スタッフとも記念撮影。
「さわこちゃん・うちわ」大変喜んで頂きました。

北原さん、有難うございました!!

上に戻る 上に戻る