北原佐和子さんの ココファン介護探訪

blog

blog

blog女優として、また介護資格を持ち介護の現場でも長年にわたり活躍されている北原佐和子さん。
アイドルデビュー当時からお付き合いのある学研では、北原佐和子さんに高齢者住宅や介護施設などで様々なイベントを行っていただいています。
女優でかつ介護のベテランでもある北原佐和子さんのイベントの様子をご紹介します。 blog

2019年5月3日

北原さん専用

北原佐和子さんを招いてのイベント@ココファン幕張ベイタウン

北原佐和子さんを招いてのイベント@ココファン幕張ベイタウン

5月3日(金・祝)に北原佐和子さんを招いてのイベントを行いました!!

女優さんの来訪という事もあり、初めは皆さん緊張気味のご様子でしたが
撮影の裏話や、映像を見ながらの回想に、楽しみながら(#^.^#)
ご参加されている姿が印象的でした。

曲が流れる場面では、声を出し、昔を懐かしみながら歌われる姿も沢山見られました。

北原佐和子さんを招いてのイベント@ココファン幕張ベイタウン

    普段は体操への参加が難しい方も、この日ばかりは意欲的に
    参加されていらっしゃいました!!

北原佐和子さんを招いてのイベント@ココファン幕張ベイタウン

特に手ぬぐいを使っての体操が大人気!!

ご自身で選んだ手ぬぐいを使っての体操は、いつもは少し動かしずらい動作も
スムーズに動かすことが出来ているご様子でした。

北原佐和子さんを招いてのイベント@ココファン幕張ベイタウン

あっという間に時間が過ぎ、最後は北原さんとの交流と記念撮影

普段はあまり見られない、皆さんの嬉しそうな表情(^^♪が多く見られました!!

上に戻る 上に戻る