北原佐和子さんの ココファン介護探訪

blog

blog

blog女優として、また介護資格を持ち介護の現場でも長年にわたり活躍されている北原佐和子さん。
アイドルデビュー当時からお付き合いのある学研では、北原佐和子さんに高齢者住宅や介護施設などで様々なイベントを行っていただいています。
女優でかつ介護のベテランでもある北原佐和子さんのイベントの様子をご紹介します。 blog

2019年10月28日

北原さん専用

北原佐和子さんイベント開催♪ 【デイサービスココファン北本】

北原佐和子さんイベント開催♪ 【デイサービスココファン北本】

デイサービスココファン北本に女優や介護士として活躍されている
北原佐和子さんが来られ、利用者様と一緒に盛り上がりました
皆さんご存知のドラマの写真や面白いエピソードをクイズにして、皆で大笑いしました。( ^ ▼ ^ )

北原佐和子さんイベント開催♪ 【デイサービスココファン北本】

北原さんが手ぬぐいの籠を持ってまわり、利用者様に選んで頂きます。
皆さん真剣に選んでいらっしゃいました。

北原佐和子さんイベント開催♪ 【デイサービスココファン北本】

手ぬぐいを使って、体操が始まりました!
皆さん真剣な表情でよくご覧になり、手ぬぐい体操に取り組まれていました。
普段は届かない背中も、手拭いを使って刺激します!

北原佐和子さんイベント開催♪ 【デイサービスココファン北本】

最後は、北原さんと一緒に記念撮影をしました。
壁に飾っているウェルカムボードはスタッフの手作りです♪
利用者様から、「また来てくださいね!」と言われ、笑顔で答えていました。
デイサービスでは、楽しいイベントを企画しています。
見学・参加大歓迎です!! 是非お立ち寄りください♪♪

上に戻る 上に戻る