ココファン金沢鞍月からのお知らせ

2015年12月15日

セミナー

テレ金ちゃんを見た方はコチラ!ココファン金沢鞍月イベント案内

12月15日放送の「となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢)」で告知した、ココファン金沢鞍月のイベントのお知らせです。

 

12月1日にオープンした石川県金沢市のサービス付き高齢者向け住宅「ココファン金沢鞍月」。
学研ココファン初の北陸進出と開業を記念して、すでに他物件で大変ご好評いただいている「学研式!認知症予防プログラム」の無料体験会を開催します。

 

今回は特別に、ご参加の方にもれなくアツアツ蟹汁と学研の書籍をプレゼント!
ぜひご参加ください!!

 

【学研式:認知症予防プログラム 無料体験会】

・日時:平成27年12月20日(日) 14:00~15:30

・場所:サービス付き高齢者向け住宅「ココファン金沢鞍月
    石川県金沢市5-219

・参加費用:無料・要予約(定員40名)

・お申込み:お電話にてお申し込みください。
 TEL:0120-070-558

 メールでのお問い合わせはこちらのページから 
  ※「お問い合わせ内容」欄に、金沢鞍月イベント申込みの旨をご記入ください

 

◆学研式 認知症予防プログラムとは

学研と東北大学との共同研究で脳活性効果が出た、計算や書写といった学習系コンテンツを使用した認知症予防のプログラムです。
学研ココファンのデイサービスでは、これらコンテンツを効果的に利用した「脳元気タイム」というプログラムを実施しており、多くの皆様にご好評いただいています。

もちろん、ココファン金沢鞍月に併設しているデイサービスでも実施中です。

 

 

上に戻る 上に戻る