ココファン川越大手町からのお知らせ

2020年7月10日

ココファンブログ

【10月OPEN!川越大手町】お部屋のご案内②

【10月OPEN!川越大手町】お部屋のご案内②

こんにちは!
2020年10月OPENのココファン川越大手町です!

今回はBタイプのお部屋紹介になります。
Bタイプの居室は、Aタイプ同様1人用のお部屋となっております。
広さとしては24.54m²とAタイプよりも少し広めのお部屋です。

【10月OPEN!川越大手町】お部屋のご案内②

大きな違いとしましては、Aタイプの標準設備の他に
居室内に浴室・洗濯機置場・ミニキッチンがついているというのが特徴となっております。

居室に浴室がついている為、ご自分のお好きな時間に入浴をすることができます。
また、よくある質問として浴室の掃除等、手伝って頂けないかというご質問をお受けすることがございます。

こちらに関しては、介護保険サービスの訪問介護を利用し、曜日と時間を位置づけた上で対応は可能となっております。併せて入浴介助を居室で行うことももちろん可能となっておりますので、お身体の状態・変化にあわせてご相談ください。

【10月OPEN!川越大手町】お部屋のご案内②

最後にワンポイント
ピクチャーレールというのをご存じでしょうか?
写真のように、壁に穴をあけなくても天井からつるす形で絵や写真などを
飾れるようになっているものです。

こちらが居室に備え付けてありますので
安心して、壁にお好きなものを飾ることができます。

次回は、Cタイプのお部屋をご紹介いたします。

ココファン川越大手町の詳細
事業所名 ココファン川越大手町
所在地 埼玉県川越市大手町4-8
アクセス 東武東上線「川越市駅」徒歩20分、西武鉄道新宿線「本川越駅」徒歩15分、東武バス(川越06)「大手町」まで7分、下車すぐ
電話番号 0120-157-558

上に戻る 上に戻る