ココファン西川口からのお知らせ

2020年8月5日

ココファンブログ

ココファン西川口のご紹介

ココファン西川口のご紹介

学研ココファン西川口のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。
学研ココファン西川口の所長の林と申します。
学研ココファンの企業理念であります
『すべての人が心ゆたかに 生きることを願い 今日の感動・満足・安心と明日へのの夢・希望を提供します』を、学研ココファン西川口にご入居の皆様やそのご家族様に日々実感して頂けますように、所長の林を中心に全スタッフが協力して明るく元気に笑顔で日々頑張っております。

ココファン西川口のご紹介

学研ココファン西川口は西川口駅から徒歩7分の場所にございます。
ココファン西川口では駐車場を4台(2台は軽自動車専用)ご用意させて頂いております。
お近くにはマツモトキヨシやイトーヨーカドー島忠ホームセンターパン屋さんがございます。
また、少し足をのばすと済生会川口総合病院セブンイレブンBig-Aなどもございます。
生活をするには大変便利な地域でございます。

ココファン西川口のご紹介

学研ココファン西川口には1Fに食堂がございます。各階に個浴室・洗濯室が・ラウンジがございます。
特にラウンジでは遊びにいらっしゃったご家族様がお使いになられたり、ご入居様同士がご歓談・女子会の場としてご利用されております。

ココファン西川口のご紹介

学研ココファン西川口にはお一人部屋(Aタイプ・18.24㎡)が48部屋、ご夫婦部屋(Bタイプ・27.07㎡)が4部屋ございます。
画像では伝わりにくいところもございます。是非、ココファン西川口にいらっしゃって頂き、実際に見て頂ければと思います。

ココファン西川口の詳細
事業所名 ココファン西川口
所在地 埼玉県川口市西川口2丁目7-21
アクセス 京浜東北線西川口駅から徒歩9分
電話番号 048-240-5271

上に戻る 上に戻る