ココファン東大宮からのお知らせ

2020年8月11日

ココファンブログ

ココファン東大宮 事業所紹介

ココファン東大宮 事業所紹介

皆様、初めまして!
ココファン東大宮のブログ担当です。

コロナで在宅ワークやお出かけを控えてる方がいらっしゃると思いますが、そのような時の合間に読んで頂こうと思い情報を発信していきたいと思います。

今回は初めてということで、事業所紹介をしたいと思います。

ココファン東大宮はJR宇都宮線東大宮駅西口から徒歩十五分の所にあります。

ココファン東大宮 事業所紹介

住宅街の中にあり、隣には尾山台団地があり隣接しており春になったら団地の桜が満開にとても綺麗です。

ココファン東大宮 事業所紹介

また同じ建物内には伊奈クリニックさんが併設しており、往診の先生が何かあればすぐに駆け付けてくれます!(伊奈クリニックさんは往診専門になります)

高齢者の方には安心ですよね。

ココファン東大宮 事業所紹介

今現在、コロナウイルスが猛威を振るておりますがココファン東大宮は随時見学を受け付けております(密を避けるため時間や日付の指定をする場合はございます)

ココファン東大宮はお名前の記入、体温計測(職員も含む)、一日二回以上の館内消毒、マスク着用を徹底しております。

またジアのチカラという特殊な消毒液も散布しておりますので(館内消毒にも使用)ご安心ください。

もしお急ぎ、お困りのことがあればまずはご連絡を頂けたらと思います。

それではこれからよろしくお願い致します。

ココファン東大宮  〒362-0022 埼玉県上尾市瓦葺1902-1   ☎0120-681-558

ココファン東大宮の詳細
事業所名 ココファン東大宮
所在地 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
アクセス 電車:JR宇都宮線東大宮駅から徒歩15分
電話番号 048-724-3880

上に戻る 上に戻る