ココファン大袋からのお知らせ

2020年8月19日

ココファンブログ

【ココファン大袋】はじめまして!!

【ココファン大袋】はじめまして!!

『所長紹介』
皆様方には日頃より学研ココファン大袋への暖かいご理解とご支援を賜りまして心より感謝申し上げます。
この度は、令和元年10月1日より学研ココファン大袋の事業所長を拝命いたしました 浦澤 研二(うらさわけんじ)と申します。
私は、特別養護老人ホームで介護職員として6年勤務し、その後2年ほどケアマネージャーとして勤務をして現在に至ります。様々な理由で自宅から施設に移る事になった、ご利用者様やご家族様の気持ちに寄り添いながらここに来て良かったと思える施設作りをしてまいります。
企業理念である「すべての人が心ゆたかに生きることを願い今日の感動・満足・安心と明日への夢・希望を提供します」を実現させるため、従業員一同一丸となって努力して参りますので、どうかご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【ココファン大袋】はじめまして!!

ココファン大袋は東武伊勢崎線『大袋駅』より徒歩5分で駅近です♪昔ながらの商店街の中にあり、眼科や歯医者さん整形外科などが近くにあるためとても便利となっています。
スーパーもあり、斜め向かいには薬局屋さんがあり生活至便です!

【ココファン大袋】はじめまして!!

お部屋は全46室となっており、部屋の種類はAタイプ(18㎡)Bタイプ(32㎡)がございます。
現在Aタイプが2階 4室、4階 2室があいております。
ご見学や質問など、お問い合わせはこちらまでご連絡ください!!
【フリーダイヤル】 0120-713-558 お待ちしております(^^)/

ココファン大袋の詳細
事業所名 ココファン大袋
所在地 埼玉県越谷市袋山1400-1
アクセス 電車:東武伊勢崎線大袋駅から徒歩5分
電話番号 048-970-5111

上に戻る 上に戻る