ココファン東大宮からのお知らせ

2020年8月25日

ココファンブログ

ココファン東大宮 お部屋紹介

ココファン東大宮 お部屋紹介

皆様、こんにちは!
ココファン東大宮のブログ担当です。

暑い日が続き、コロナ禍+熱中症対策をしなければいけないということで皆様大変な思いをされているかと思います。
私たち現場職員も入居者の方々がコロナや熱中症にならないように細心の注意を払って日々奮闘しております。

今回はココファン東大宮の入居者の方々が住まわれるお部屋を紹介をしたいと思います。

ココファン東大宮はAタイプ(お二人様用)とBタイプ(お二人様用)のお部屋の二種類がございます。

今現在はBタイプのお部屋は満室となっており、空きがあるのはAタイプのお部屋のみになっております(なので写真はAタイプのお部屋のみになっております)

ココファン東大宮 お部屋紹介

Aタイプのお部屋の広さは18㎡、Bタイプのお部屋は27㎡です。

お部屋の設備はエアコン・クローゼット・洗面台・トイレになります。
またBタイプのお部屋のみIH付きのミニキッチンが設置されております(Aタイプにお住まいの方は共用のミニキッチンになります)

もちろん館内も含めすべてバリアフリーになっております。

ココファン東大宮 お部屋紹介

最後の写真はモデルルームになりますので家具の配置等、参考にして頂けたらと思います。

ちなみにポイントはベッドに寝ているぬいぐるみです笑

ココファン東大宮 お部屋紹介

料金など詳しくお聞きしたいことなどありましたらお気軽にお電話ください!
またBタイプのお部屋がご希望の方でも、空きが出るまでお1人部屋を二つお貸しすることは可能ですので是非ご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

ココファン東大宮  〒362-0022 埼玉県上尾市瓦葺1902-1  ☎0120-681-558

ココファン東大宮の詳細
事業所名 ココファン東大宮
所在地 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
アクセス 電車:JR宇都宮線東大宮駅から徒歩15分
電話番号 048-724-3880

上に戻る 上に戻る