ココファン練馬関町からのお知らせ

2020年10月19日

ココファンブログ

【練馬関町】2020年 敬老祭開催!!

【練馬関町】2020年 敬老祭開催!!

今年も9月21日にやりました!敬老祭!!
先ずは開催にあたり担当者を募りました。お裁縫が得意な職員と工作が得意な職員で念入りに準備しています。
完成形はまた後ほど( ^ω^)・・・

昼食・レク・おやつ・・・ご入居者様に楽しんで頂けるように毎日、コツコツ、ひっそりと準備しました。

【練馬関町】2020年 敬老祭開催!!

ご覧下さい( ^)o(^ )
酸欠になりながら膨らませた風船でアーチ☆彡  練馬関町の画伯による素敵な絵画(*'ω'*)
皆さん『わぁ~!スゴイ!!』や『キレイね~』など笑顔でアーチを通りました。

実は・・・入居者の皆様にもお手伝いして頂いてます(-_-;)

外出がままならないこの時期。

どうか少しでも楽しんで頂けますように~~

【練馬関町】2020年 敬老祭開催!!

まずはお昼ご飯。いつもと趣向を変えてみました。
相〇みつ〇風のメッセージを添えたお弁当(⋈◍>◡<◍)。✧♡  お品書きも作っちゃいました!

昼食後は14時からビンゴ大会♪  特別バージョンの都道府県ビンゴ!
なかなか揃わずにダブルならぬトリプルリーチ!『全然ダメねぇ~』『次は〇〇県お願い!』と色々な声が飛び交います。

やりました!!皆様とても楽しんで頂いているようです(*'ω'*)

【練馬関町】2020年 敬老祭開催!!

続いては、オリジナルゲーム【筋肉相撲】←運動不足の所長のために考えました(笑)

一回戦は・・・ブロック長VS金山所長。。。もちろん会社員ですのでブロック長の圧勝(^^♪
二回戦は・・・練馬関町が誇る!イケメン対決💛
勝負は・・・つけ難いです(´;ω;`)

皆様からの声援をうけて筋肉痛も恐れずに全力で頑張って頂きました。お疲れ様です。

コロナに負けるな!!自粛中でも大いに盛り上がりました♪♪♪

次は【クリスマス会】を企画中です。

ココファン練馬関町の詳細
事業所名 ココファン練馬関町
所在地 東京都練馬区関町南4-21-21
アクセス 電車およびバス:JR中央線「三鷹」駅北口、バス「北裏」まで10分、下車徒歩1分、 西武新宿線「東伏見」駅から徒歩13分
電話番号 03-5903-4121

上に戻る 上に戻る