ココファン武蔵新城からのお知らせ

2020年10月21日

ココファンブログ

【ココファン武蔵新城】敬老の日イベント食(^^)♡

こんにちは!!
ココファン武蔵新城です!(^^)!

あっという間に10月ですね!!
私も気が付いたら入社して半年が過ぎていました。。(゚Д゚;)
今年はコロナの影響もあり特に時間の流れが早く感じます。。。

ココファン武蔵新城では9月21日の敬老の日にイベント食をお出ししました!
イベント食は月に何度かあるのですが、敬朗の日ということで手作りの鶴祝敬朗の日シートをつけてお出ししました(^^)

こちらが実際のメニューとシートです!

【ココファン武蔵新城】敬老の日イベント食(^^)♡

提供するときも皆様喜んでくださり、
召し上がった後も鶴やシートを持ち帰りお部屋に飾ってくださる方もいらっしゃいました!!

スタッフが思っていたよりもとっても好評で嬉しかったです♡

食事中の様子がこちらです!!
とても素敵な笑顔にこちらが元気をもらいました(*^^*)
笑顔と両手の大きなグッドポーズで喜んでくださっているのが伝わります!!!

【ココファン武蔵新城】敬老の日イベント食(^^)♡

食事は毎日の習慣なので日々違いをつけることは難しいですが、
少しの工夫をすることでいつもと違う楽しみになっていただけるということを実感した敬老の日でした(^^)

これからも日々の生活の中で皆様に『嬉しい』『楽しい』と思っていただけるようなことを作っていければと思います!!!!

それではまた次回のブログをお楽しみに~(^^)/~~~

ココファン武蔵新城の詳細
事業所名 ココファン武蔵新城
所在地 神奈川県川崎市高津区新作4-20-1
アクセス JR南武線「武蔵新城」駅から徒歩15分 JR南武線「武蔵溝ノ口」駅・東急田園都市線「溝の口」駅からバス5分「新作」下車 徒歩3分
電話番号 044-888-5682

上に戻る 上に戻る