ココファン浜松成子からのお知らせ

2020年12月28日

ココファンブログ

デイサービス浜松成子「クリスマス会」

デイサービス浜松成子「クリスマス会」

ココファン浜松成子の事務員、藤原です。今回はデイサービス浜松成子で12/23開催の「クリスマスコンサート」の模様と、12/25開催の「クリスマス会」の模様をお届けします。
まず、クリスマスに先駆けて開催された「クリスマスコンサート」です。
コロナ対策でリモートでの開催「東京本社から生中継での開催」に、皆さんおやつの傍ら楽しんで下さいました。

デイサービス浜松成子「クリスマス会」

さて、12/25のデイサービス浜松成子の「クリスマス会」です。当日は他の曜日のお客様も増回で参加されまして20名と盛況でした。スタッフはクリスマス仮装で実施。私も事務所でミニコスプレさせていただきました。

デイサービス浜松成子「クリスマス会」

ケーキとドリンクで、お腹を満たしたら「ビンゴゲーム大会」の始まりです。
一つ一つの番号に、皆さん集中されビンゴカードをめくっておられました。

デイサービス浜松成子「クリスマス会」

今月下旬から参加の、外部からのお客様です。スタッフが被っていたサンタ帽を「私にも被せてよ!」とおっしゃられ、ビンゴ商品と記念撮影です。
「クリスマス会」の終わりには、大急ぎで作ったクリスマスカードをお土産にしていただきました。
今年はコロナ感染拡大で「イベント開催が難しい」一年でした。「お客様とご家族様のご協力」によりまして、ここまで無事に感染者を出さずにデイサービス運営が出来ました。
来年も一層、ココファン浜松成子スタッフ一丸となりまして、皆様の安全確保と「心ゆたかに暮らし続ける」ためのサポートをさせていただきます。
浜松成子の事務員、藤原がお届けしました。

ココファン浜松成子の詳細
事業所名 ココファン浜松成子
所在地 静岡県浜松市中央区成子町12
アクセス JR東海道本線「浜松駅」北口より徒歩13分、遠州鉄道鉄道線「新浜松駅」より徒歩11分
電話番号 0120-432-558

上に戻る 上に戻る