ココファン海老名からのお知らせ

2020年12月28日

ココファンブログ

ココファン海老名ブログ㉕【週刊ポストに掲載されました】

ココファン海老名ブログ㉕【週刊ポストに掲載されました】

皆様こんにちは!!

ココファン海老名事業所長の櫻井です。

寒い日が続きますね。

皆様体調を崩されないようにお身体ご自愛くださいませ。

さて、12月21日発売の『週刊ポスト』にココファン海老名が掲載されました( *´艸`)

記事については、本誌参照とさせていただきます。

私自身、人前で話をしたりするのが大好きで、光栄なことに今期首の挨拶もさせて頂きました。

メディア取材や人前で話をすることは自分のステータスにもなるので本当に貴重な機会ですし、進んで取り組んでいきたいことの1つです!

私は、ココファンに入社して4年目となり、【地域に根差す事業所作り】と【働きやすい職場環境作り】をモットーとして勤務をしております。

現コロナ禍で、医療の現場切迫、在宅高齢者の不安、その他様々な不安がそこにはあります。

こんな時だからこそ、明日の感動・満足・安心を提供する、学研ココファンの介護が必要とされる時期だと私は感じております。

不安を安心に変えてお届けすること。そのために何ができるか? 協力させて下さい。

小さな不安が大きな不安になる前に。電話でもFAXでも是非是非ご相談ください!

もっともっとココファン海老名を。サービス付き高齢者向け住宅の幅を知ってもらえるように職員一同励んで参ります。

最後になりましたが是非とも週刊ポスト手に取ってみて下さい!

よろしくお願い致します<m(__)m>

ココファン海老名の詳細
事業所名 ココファン海老名
所在地 神奈川県海老名市泉2-2-20
アクセス 小田急線・相模鉄道線「海老名駅」より徒歩8分
電話番号 0120-517-558

上に戻る 上に戻る