ココファン川越中台元町からのお知らせ

2021年8月2日

ココファンブログ

【ココファン川越中台元町】♡今日の川越中台元町♡ お食事編

【ココファン川越中台元町】♡今日の川越中台元町♡ お食事編

こんにちは!ココファン川越中台元町です(*'ω'*)
梅雨が明けて、今までのスコールとの戦いから一転、猛暑へと突入~の毎日ですね!みなさま、お元気におすごしでしょうか?
今回は毎日の元気には欠かせない「お食事」をご案内で~す。今日はその一部をご紹介です。左はきれいな3食の天の川。デザートに旬のスイカの☆たちです。七夕の日のメニューは食べるのがもったいない位のきれいなそうめんでした⤴
また、ある時は、誰もが大好き(*'ω'*)なハヤシライス!!ちょこっと控えめに♡のデコレーションデザートです。お分かりなりますか?♡模様!!さっぱりヨーグルトです。この演出がにくい(*´▽`*)ですよね!!

【ココファン川越中台元町】♡今日の川越中台元町♡ お食事編

そして、ある時は、手を変え品を変えてのアレンジメニューのドライカレーのお出ましです。
はいから?なメニューばかりかと思えば、ちらし寿司とひんやり玉子豆腐に、お吸い物なんていかがでしょう。お魚料理も煮物から、焼き、アレンジメニュー盛沢山。楽しんでみなさん、食堂にお越しになり、お話しながら満足していただいています。
どんな人が作っているか気になりませんか?ご紹介します!!ココファン川越中台元町の【クッキングぱぱ】です( ^)o(^ )

【ココファン川越中台元町】♡今日の川越中台元町♡ お食事編

これからも、美味しいご飯をよろしくお願いいたします♡今日もココファン川越中台元町は元気です(*´▽`*)
現在、お部屋の数が本当に残り少なくなってきております。食欲の無くなる暑い時期だけでもいかがですか?おいしいお料理を楽しみながら一緒に過ごしませんか?
入居のご相談、内覧のご相談など随時承っております。お気軽にお電話ください。そして、クッキングぱぱに会いに来ませんか?

ココファン川越中台元町の詳細
事業所名 ココファン川越中台元町
所在地 埼玉県川越市中台元町1丁目9番地4
アクセス 東武東上線「川越駅」西口よりバス3番のりば(新所沢駅東口行)乗車12分、バス停「八雲神社」下車、徒歩5分
電話番号 0120-139-558

上に戻る 上に戻る