ココファン武蔵新城からのお知らせ

2021年11月17日

ココファンブログ

【ココファン武蔵新城】パンの移動販売が再開しました

【ココファン武蔵新城】パンの移動販売が再開しました

こんにちは! ココファン武蔵新城の畑田(はたけだ)です。
秋も深まり肌寒くなってまいりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ココファン武蔵新城では、10月からパンの移動販売が始まりました!コロナ渦になる前は行っていたのですが、ずっと行えず、、久しぶりの開催です(^^)/ 私も初めてのパンの販売だったので、すごく楽しみにしていました!

こちらが実際のご様子です。

【ココファン武蔵新城】パンの移動販売が再開しました

食堂にて、窓越しでの販売です!窓から実際に品物を見て商品を選ぶことができます。

「このパン屋さんね、昔も来てたんだよ」と嬉しそうにお話してくださる方、「パン屋さん楽しみだね」と初めての移動販売を楽しみにされる方など様々、、ご入居者様の楽しそうな表情が見られて私も幸せでした!みなさま久しぶりのパン販売にお買い物を楽しまれました。特に“プリン”が大人気!「これ美味しいんだよ」と多くの方が買われていました。

普段外に出かけられない方も、ご自分で品物を選び、買うことが出来たので本当に良かったです。これから月に2回来て頂けるので、とても楽しみです(*^^*)


ココファン武蔵新城では、感染防止対策を行いながら見学のご予約を承っております。
◎お気軽にお問い合わせください

◎株式会社学研ココファン
ココファン武蔵新城
お問い合わせはこちらのフォームから
フリーダイヤル  0120-197-558

ココファン八尾では、感染防止対策を行いながら見学のご予約を承っています。
★お気軽にお問い合わせください★

ココファン武蔵新城の詳細
事業所名 ココファン武蔵新城
所在地 神奈川県川崎市高津区新作4-20-1
アクセス JR南武線「武蔵新城」駅から徒歩15分 JR南武線「武蔵溝ノ口」駅・東急田園都市線「溝の口」駅からバス5分「新作」下車 徒歩3分
電話番号 044-888-5682

上に戻る 上に戻る