ココファン福岡西新からのお知らせ

2022年3月9日

ココファンブログ

ココファン福岡西新 入居者様からの贈り物

 3月に入り、時折、暖かい日も有り、日も長くなってきて、春の訪れを感じる今日この頃です。
 本日は入居者様から頂いた、芸術作品のご紹介をさせていただきます。

ココファン福岡西新 入居者様からの贈り物

 1つは、ご入居様のご主人が描かれました油絵です。
他界されたご主人の思い出深い作品で、二科展にも出された作品とのことで、お部屋の廊下に飾らせていただいております。

ココファン福岡西新 入居者様からの贈り物

 もう一つは、ひな祭の織物で、エントランスに飾らせていただいております。こちらは、ご入居様の趣味で古布や昔の織物を収集されていまして、季節柄、是非飾って欲しいとの要望でお借りしております。

ココファン福岡西新 入居者様からの贈り物

 思い出の品やお好きなものが傍にある生活は心が豊かになる。ココファンの理念と合致すると思います。

おかげ様で選べるお部屋も少なくなってきております。気になるお客様は、是非ご見学を!!
ココファン福岡西新 〒814-0011 福岡市早良区高取1-1-49
フリーダイヤル 0120-509-558

ココファン福岡西新の詳細
事業所名 ココファン福岡西新
所在地 福岡県福岡市早良区高取1-1-49
アクセス 福岡市営地下鉄空港線「西新駅」から徒歩8分(「藤崎駅」から徒歩4分)
電話番号 0120-509-558

上に戻る 上に戻る