ココファン静岡南八幡からのお知らせ

2022年6月7日

ココファンブログ

✿ココファン静岡南八幡✿ ~ご挨拶~

皆様初めまして!
この度ブログを始めました♪
富士山、海の幸、緑茶、温泉などなど魅力あふれる静岡県にあるココファン静岡南八幡の様子をどんどん発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿ココファン静岡南八幡✿ ~ご挨拶~

ココファン静岡南八幡は、0歳から100歳を超えるご高齢者まで多世代が支え合いながら安心して暮らし続けられるまち、静岡(CCRC)構想の一環として公募により選定された、多世代交流型住宅で、去年の8月に開業しました。
「サービス付き高齢者向け住宅」の他に、「学研教室」、「一般賃貸」、市民の方もお使いいただける「交流ホール」が併設されております。
静岡駅からバス5分のところに位置しており、近くには、スーパーマーケット、ドラッグストア、郵便局、図書館など生活に便利なところがたくさんあります。
また目の前には公園もあり、お散歩にもとっても最適です。

✿ココファン静岡南八幡✿ ~ご挨拶~

ココファン静岡南八幡は、介護の方、自立の方に向けたお部屋をご用意しております。
お部屋の詳細はまた次回でご紹介させていただきます♪



✿ココファン静岡南八幡✿ ~ご挨拶~

梅雨が近づいておりますが、静岡は束の間の晴れでした🌞
これから天候の変化が激しくなりますので、体調には十分お気を付けください。

ココファン静岡南八幡の詳細
事業所名 ココファン静岡南八幡
所在地 静岡県静岡市駿河区南八幡町2番50
アクセス JR東海道線「静岡駅」からバスで4分、「中田三丁目ダイワハウス前」降車後徒歩3分
電話番号 0120-965-282

上に戻る 上に戻る