ココファン|学研の高齢者住宅
0120-616-558
受付時間:8:45~17:45(土日祝も受付)

【2020年10月1日OPEN!!ココファン川崎上作延】内覧会のご案内

2020年09月03日
ココファン川崎上作延

いつまでも暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
「てくのかわさき」「すくらむ21」などの会場をお借りして開催して参りました説明会は、先日すべての日程を終了いたしました。
時には激しい雨の中、時には厳しい暑さの中、会場へお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

9月1日よりいよいよ準備室を現地の「ココファン川崎上作延」へ移転し活動してまいります。

【2020年10月1日OPEN!!ココファン川崎上作延】内覧会のご案内

9月5日より現地内覧が始まります!

密を避けるため1日5枠、1枠3組までの個別対応にてご予約受付中です。

「サ高住って?」「自宅にいるのとどう違うの?」「他の施設との違いは?」などなど今すぐお住いの予定のない方でも結構です。

「担当している〇〇さんにどうかしら?」というケアマネさんなども大歓迎です。

お気軽にお問合せ下さい。

ご予約受付  0120-616-558

【2020年10月1日OPEN!!ココファン川崎上作延】内覧会のご案内

〈公共交通機関でお越しの方)
「JR武蔵溝ノ口」または「東急溝の口」の「溝口駅南口」バス乗り場・③番乗り場より出ているバスにお乗りください。
③番乗り場から出ているバスはどれでも止まります。(3分~5分間隔で出ています)
「上作団地前」バス停にて下車。ファミリーマートの角を曲がっていただくと建物が見えます。

〈お車でお越しの方〉
駐車スペースがございます。もし埋まっておりましたら事務所へお声掛けください。

たくさんのお問合せお待ちしております!!