ココファン浜松成子「デイサービス体験会・花火大会」
2020年09月08日
ココファン浜松成子
ココファン浜松成子の事務員、藤原です。8月28日に実施の「デイサービス体験会」はお昼前から降り出した雨のため外部参加者の方は0人という結果でありました。9月から毎月開催して、お一人でも参加の方を増やして参ります。通常のデイサービスの様子からお届けします。
「脳元気タイム」の後に用意していたイベントを行いました。ヨーヨー釣りや、おなじみの射的・コイン落としに皆さん喜んでくださいました。
イベントの後は「おやつの時間」今日は参加者様と一緒に「かき氷」を作りました。イチゴ味と宇治金時を選んで頂きましたが、人気一番は「あんこ味?」
夜には夏の終わりを記念した「花火大会」です。近隣の家族連れも遠目に見に来て下さいました。
今年の夏はコロナ感染拡大で「出来ること」が限られましたが「夏を満喫の気分」は味わって頂けたかと思います。
最後に9/4にめでたく一周年を迎えました!まだまだ残暑が続きますが、みなさん熱中症にはくれぐれもご注意ください。
次回は9/18予定の「デイサービス浜松成子 おはぎ選手権」の様子をお届けします。
浜松成子の藤原がお送りしました。