ココファンブログ

芸術の秋、【ココファン鶴橋】美術展開催

芸術の秋、【ココファン鶴橋】美術展開催

だんだん涼しさを感じる時間も増え、秋の足音が聞こえてまいりました。
こんにちは、ココファン鶴橋です。
鶴橋では芸術の秋!ということで、ご入居者様に塗り絵・貼り絵・書道を楽しんでいただき、事業所内で作品展を開催しております!

芸術の秋、【ココファン鶴橋】美術展開催

1Fにはどどんと秋をイメージしたレイアウトを行い、皆様の素敵な作品を展示しております。
同じテーマでも色を塗られたり、色紙を貼ったり、はたまた布で表現されたりと様々です。
皆様一生懸命に取り組まれておられたので、たくさんの作品がスタッフの手元に届く状況に。
入りきらなかったので書道はフロアの方へ展示しております。

芸術の秋、【ココファン鶴橋】美術展開催

書道がお得意の方も、あまり字を書かれない方も楽しんで取り組んで頂きました♪
少しでも皆様が楽しい気持ちで過ごすことが出来るきっかけになれば嬉しいです。
次回はクリスマス会に向けて「冬」をテーマにした作品作りのレクレーションを始めていければと思います。

ココファン鶴橋では皆様に楽しんで生活を送っていただくために様々なレクレーションに取り組んでいます。
ご予約制で内覧を受け付けておりますので、お越しになられた際は皆様の作品をご覧になってください!

ココファン鶴橋の詳細
事業所名 ココファン鶴橋
所在地 大阪府大阪市生野区鶴橋1-6-8
アクセス JR大阪環状線・近鉄大阪線・地下鉄千日前線「鶴橋」駅から徒歩2分
電話番号 06-6711-5103

上に戻る 上に戻る