ココファンブログ

【ココファン川崎上作延】お部屋のご紹介《第一回》

まだまだ寒い日も多いですが、暖かな陽射しにホッとする日も増えてまいりました。
コロナ禍ではありますが、時間を工夫しながら内覧受付させていただいております。
川崎上作延近くの森林公園は絶好のお散歩スポットです。
お散歩がてら、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

とは言え、外出に抵抗のある方、遠方の方もおられますので、何度かに分けてこちらのページで館内のご案内をさせていただこうと思います。


お部屋のご紹介第一回
お部屋は付いている設備によって4種類ご用意しておりますが、まずは今すぐお入りいただけるAタイプのご紹介です。

【ココファン川崎上作延】お部屋のご紹介《第一回》

トイレ・洗面台・クローゼットのついた一番スタンダードなお部屋です。
車椅子の方でもお暮しいただけるようにトイレは広く、洗面台の下は足が入るようになっています。

お部屋の家具やカーテンはそれぞれご用意いただきます。
ベッドは福祉用具でのレンタルのご案内ができます。
お引越しを機にご購入も楽しいですし、慣れ親しんだ家具を入れていただくとぐっとご自分のお部屋らしくなります。

家具を入れるとこんな感じになります。

【ココファン川崎上作延】お部屋のご紹介《第一回》

いかがでしょうか?
キッチンはついていませんが、ポットや電子レンジ等のお持ち込みは自由ですので朝食や簡単なお食事ならAタイプでも作っておられます。共有のキッチンもございます。

【ココファン川崎上作延】お部屋のご紹介《第一回》

こちらはご入居のI様の手作り作品です。
雪洞も揃ってとっても素敵です。
このほかにも素敵な作品でカウンターなど飾らせていただいています。
このような季節を感じる暮らしの大切さなど、人生の先輩の皆様から毎日たくさん学ばせていただいています。


まだまだご紹介したいところはたくさんあります。徐々にアップしてまいりますね。

Zoom内覧も実施しております。

是非お気軽にお問い合わせください♪

ココファン川崎上作延の詳細
事業所名 ココファン川崎上作延
所在地 神奈川県川崎市高津区上作延2-4-15
アクセス 東急大井町線・田園都市線「溝の口駅」、JR南武線「武蔵溝ノ口」バス5分「溝口駅南口」乗車、「上作団地前」降車後徒歩2分
電話番号 0120-230-558

上に戻る 上に戻る