【デイサービス高屋】七夕会を行いました!!
2022年07月08日
ココファン高屋
デイサービス ココファン高屋では7月7日に七夕会を開催しました!「七夕絵あわせゲーム」や、「七夕クイズ」をしました!
「七夕絵あわせゲーム」とは、じゃんけんをして勝った方がくじを引き、絵が合えば景品が貰えるゲームです!
「七夕クイズ」ではA・Bの2枚の札を持って頂き、答えと同じ札を挙げられた方に景品をお渡ししました♪
皆さん景品獲得を目指し、頑張っていらっしゃいました!
おやつの時間には涼華ゼリーを提供しました。気温が高く、とても蒸し暑い日でしたので、見た目の涼しいゼリーに、皆さま喜んで召し上がられました。
お帰りの際には「楽しかったです。ありがとう。」とお声を沢山掛けていただけました。
今後もいろいろイベントを企画し、皆様に楽しんで頂けるデイサービス 高屋にしていきます(^^)