はじめまして!埼玉県さいたま市にあります、ココファンしらかばです。

しらかばは在宅介護の方に向けた5部署(居宅介護支援、訪問介護、デイサービス、ショートステイ、福祉用具貸与)からなる事業所です。
今月より、ブログを通してしらかばの魅力を発信していけたらと思っております☺よろしくお願いします。

夏本番を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
しらかばでは、正面玄関とショートステイのベランダにて、ひまわりとトマト、ゴーヤがすくすくと育っています。利用者様も成長を楽しみにしてくださっており、身近に夏の到来を感じられています🌻
まだまだ厳しい暑さが続きますが、体調に気を付けて、暑さを乗り切りましょう!
