ココファン|学研の高齢者住宅
0120-616-558
受付時間:8:45~17:45(土日祝も受付)

【嵯峨嵐山】あるひとつの住まい方

2024年06月05日
ココファン嵯峨嵐山

【嵯峨嵐山】あるひとつの住まい方

今回のブログは本社のYがお届けします!

少し前ですが、ココファン嵯峨嵐山へ足を運びました。
寺社仏閣に囲まれた、歴史ある地域です。

こちらは以前もブログでご紹介した、大覚寺さん(真言宗大覚寺派本山)です。

【嵯峨嵐山】あるひとつの住まい方

外観を撮影しました。色調も相まって、京都の風景に溶け込んでいる気がします!

【嵯峨嵐山】あるひとつの住まい方

ココファンシリーズは賃貸住宅で自由度が高いこともあって、該当するお部屋に空きがある場合ご夫婦、ご親族などお2人で入居ご希望の方向けに、

「お2人ご入居・2部屋利用で月々の生活支援サービス費が最大3万円以上お安くなるプラン」

をご提供しています、くわしくはこちらをご覧ください

もちろんそれぞれお1人1部屋、個室スタイルでもお住まいいただけますが、「1部屋を寝室として独立させて使用する」ことも可能です!こちらはそのモデルルームになります。

【嵯峨嵐山】あるひとつの住まい方

先ほどの写真のように、寝室を別にすればリビング部分をこのように独立させて使用いただけます。

これはあくまで住まい方の一例です。京都で暮らす・ココファンで暮らすスタイルは100人100様。

訪問介護事業所併設、医療・看護連携で要支援・要介護・療養中の方にもご安心いただけます。

梅雨の前、暑くなる前にぜひ一度、ココファン嵯峨嵐山をご覧になってみてください。
ご見学・お部屋の内覧のご予約を随時承っております。お気軽にご連絡ください!

※「お2人ご入居・2部屋利用プラン」は対象のお部屋に空きがある場合、ご案内可能です