【柿生】夏の音楽イベント♪
2024年08月23日
ココファン柿生
こんにちは。ココファン柿生です。
連日茹だるような暑さですが、ココファン柿生では先月、ワカルフハワイアンズ様による素敵なハワイアンミュージックの演奏会がありました。
デイサービスの利用者様、サ高住の入居者様、そして私たち職員、多くの方がひととき暑さを忘れて、心地よいハワイアンミュージックの音に聴き入っていました。
ハワイアンナンバーだけでなく、「ミカンの花咲く丘」や「茶摘み」など、懐かしい曲も演奏してくださり、皆様、口ずさみながら聴かれていました。
ご夫婦で聴きにこられた入居者の方は、
「すごくよかったよ。主人も昔ギターをしていたからね。それで行ってみようかって」と笑顔で仰っていました。
今回の演奏会でココファン柿生を利用される皆様の新たな一面を知ることができ、私たちとしてもうれしい限りです。
デイサービスについて詳しくはこちらをご覧ください