【鴻巣】夏祭り2024
2024年09月04日
ココファン鴻巣
こんにちは!今夏、利用者のみなさんに夏を感じていただけるようココファン鴻巣では夏祭りをを開催いたしました。職員一同 アイデアを出し合いコロナ対策を万全にし張り切って準備しとても楽しい夏祭りにすることができました。
開会の挨拶から始まり、ヨーヨー釣り、ボーリング大会、盆踊りを行ないました。
盆踊りは「東京音頭と青い山脈おどり」を7月から利用者様職員で日々練習を行ない素晴らしい成果を発揮することができました。
おやつはかき氷、今年はチョコバナナにチャレンジし夏を感じられると大盛況でした。
ココファン鴻巣ではこれからも楽しいイベントを行っていきたいと思っております。皆様、ご家族様の参加を職員一同お待ちしております。