12月22日(日)午後1時からクリスマス会が行なわれました。たくさんの入居者様にご参加頂きました。

仕事の合間に練習を重ねてきた職員によるハンドベルはとても上手く演奏ができました。
早口言葉やカラオケに一緒に参加して頂き楽しい時間を過ごすことができました。

ビンゴ大会は盛り上がり数字が読み上げられると歓声がおこり笑顔が見られました。
全員にサンタとトナカイから一人ひとりにクリスマスプレゼントが手渡しされました。皆様大変喜ろこんで頂きました。
ココファン上水前寺では、定期的に楽しいイベントを行っています。ご見学希望の方は、是非お問い合わせください。