【発寒】開設1周年記念&メリークリスマス
2025年01月05日
ココファン発寒
こんにちは、ココファン発寒です。
事業所を開設をしてから1年が経ち、お陰様で1周年を迎えることができました。
全ては皆さまの運営に対するご理解、ご支援、ご協力の賜物だと感じております。
この場を借りて、御礼申し上げます。
これからもココファン発寒をよろしくお願いいたします。
さて、本日は1周年記念の感謝を込めて厨房にもご協力いただき、
12月23日に提供させていただいた特別行事食をご紹介いたします。
いつもとは趣向を変えて、メインメニューをセレクトできる様式にいたしました。
「ステーキ」or「お造り三点盛り」
今までにない豪華なメニュー内容に、
当日を迎えるまでの間、皆さまからの期待感をひしひしと感じました。
見た目も豪華でしたが、お味の方もとても評判が良かったです。
「お肉が柔らかくて美味しい」「久しぶりにお刺身を食べられた」
と、嬉しいご感想をいただいております。
また、2周年に向けスタッフ一同、より一層の「安心・安全」を
ご提供できるよう取り組んでまいります。
引続きよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メリークリスマス🎅
入居に関するお問合せ、ご相談はこちらまで。
[お問合せ先] 0120-982-163(担当:岩井)
※内覧は土日祝日も可能です。