迎春☆2025年1月
2025年01月29日
ココファンはさま
年が明け、早くも1月下旬になろうとしておりますが、
皆様、お元気でしょうか。
【はさま事業所】は変わらず、元気いっぱいです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、職員一同としてご入居者様へお手紙を…
皆様がご覧いただけるよう、食堂の席に掲示させていただきました☆
そして!
【しめ飾り】と【風除室の壁面】は、スタッフの力作です。
又、1月9日(木)には、【鏡開き】を行いました!!
職員が手作りした【お汁粉】★
白玉には十分に注意していただき、皆様『美味しい~』と大好評♪
なかには、おかわりされた方もいらっしゃいました!!
先月のプチ☆ケーキ(職員手作り)に引続き、糖分摂取(カロリー増)となりましたが、
【季節の行事を大切に♡】をモットーに!!
これからもご入居者様が笑顔になれるイベントを考えていきたいと思っております!!