こんにちは!
お出かけにはあいにくの雨となっていたこの日、
相模大野弐番館では食堂で
任天堂株式会社のNintendo Switchを活用してボウリングゲームを行いました!

皆さま「できるかな」「やり方覚えてないよ」と不安そうでしたが、
すぐに上達され、ストライクが何度も出ました!


コントローラーの使い方やコツを周りの方と教え合いながら、
高得点を目指す様子が見られました!♬
終了後には「またやりたいです」というお声もいただき、
楽しんでいただけてよかったです!
また楽しいイベントを計画したいと思います!
© Nintendo