こんにちは。静岡南八幡です。
先日、静岡英和女学院中学・高等学校のハンドベル部の皆様が演奏に来てくれました。
初めて聞くという方も多く、ハンドベルの音色にみなさまうっとり。
讃美歌から演歌まで幅広い曲目で楽しませてくれました。
演奏会の後は、ハンドベルの体験会。

女子中高生に教えてもらいながらハンドベルを鳴らしてみました。
ハンドベルの音色と女子中高生とのおしゃべり!
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
静岡南八幡はこれからも様々な演奏会を予定しています。
今後も楽しみにしていてくださいね。