8月に入り、天気の不安定🌤☔⚡な日が続いていますが
皆様、体調お変わりないでしょうか?
坂戸弐番館にお住まいの皆様も
『気温が高い日中は外出を控えてます。』
『暑くて倒れちゃう💦』
とのお声もちらほら・・。
そんな外出しにくい暑い夏ですが
今日はふくまるさんの出張販売会。
衣類に食品、日用雑貨も。
皆様、食堂でゆっくりお買い物を楽しまれておりました~。

北海道のお菓子も、美味しそうでした♪
(じゃがポックル、売れておりました!)
『ふくまる』さん、暑い中お越しいただき
ありがとうございました(*^^*)