こんにちは!日吉7丁目です♪
先日、ご入居者様と一緒に消火訓練を行いました!
当日は業者の方によるを職員向けに機器説明を行っていただき、
館内にて火災があった際には、設備が感知し消防署へ自動で通報される設備が設置されています。

消火訓練にはご入居者様にも多く参加いただき、少し肌寒かったですが、
敷地内にて火に見立てたパネルへ向かって水消火器による訓練を行いました。
火災等無く、ご入居者様が安心してお住いいただけるよう職員一同
運営してまいります。

ご参加いただいた入居者様ありがとうございました♬