2025年クリスマス会🎄
2026年01月07日
ココファンはさま
こんにちは。【ココファンはさま】です。
先月クリスマス会を行いました!!
当日は、スタッフによる『プチカップケーキ』を準備(作製)しました。
今年のクリスマス会は、ひと味違います☆
なんと、ご入居者様のご家族(ピアニスト)様による、演奏会がありました!!
普段かかわることが薄い、【クラッシック】の披露をはじめ
馴染みの曲を、ご入居者様・職員全員で歌いながらの、楽しい時間となりました☆
ご入居者様から、『ブラボー!!!』っというお声があがり、とても素敵な時間でした💛
※すみません。聞きほれてしまい、写真がありません💦💦
そんなクリスマス会を、小学生の子達もお手伝い☆(職員のお子さんです)
サンタより、お手伝いをしてくれた子供たちへクリスマスプレゼント🎁
そして、ご入居者様へも【タオル】のプレゼントを💛
今年も1年ありがとうございました!!