皆さぁん!お汁粉ですよ~
2026年01月21日
ココファンはさま
こんにちは。ココファンはさまです☆
年が明け、更なるイベントは…。
そぅ!【鏡開き】です。
【はさま事業所】では、毎年恒例となる『お汁粉』です💛
今年の白玉は、よもぎ入り団子です❀
今回の出来は…。もちろん ナイッスゥ!でした☆
昼食と一緒に、ご入居者様へお召し上がりいただきました。
よーーーーーーーーーく嚙んでいただき、
ゆーーーーーーーっくりお召し上がりいただくよう、お声かけし
ご入居者様からの、『美味しい!』・『甘さがちょうど良いね』っという、
お言葉と笑顔に、職員も癒されました💛
1年の無病息災を祈願し、ご入居者様へのご提供後、職員も美味しくいただきました☆