ココファン日吉7丁目です。
2026年初のブログ更新となります♪
本年初のブログはレクリエーションで制作した新年の壁画をご紹介します。
「新春万福」は書道の得意な入居者様に書いていただきました。達筆ですよね!

ダルマは一枚一枚塗り絵をしたものを貼り合わせ、大きなダルマを作りました。
「大きなダルマをみんなで支えあっているのね!」そんな素敵なお言葉を入居者様からいただき
ほっこり心が温かくなりました。
健康と幸福を願い、心豊かな日々をお過ごしいただけるようスタッフ一同力を合わせて頑張っていきます!!