今年は雪が降ったり冷たい風が吹いたりと寒い日が続いています。
なので2月の初めは映画観賞会を実施しました。
今回は「北のカナリア達」を上映しました♪

湊かなえの小説を原案にしたヒューマンドラマで、「かつての教え子が起こした事件をきっかけに
20年ぶりに北海道の離島を訪れた元小学校教師の女性が生徒達と再会し、
心に閉じ込めていた思いを打ち明けあう」というものです。
様々な登場人物と登場人物たちの心情を映し出すような背景に皆さん釘付けでした👀

まるで映画館の中で上映されているかのような雰囲気です!
皆さんいつも参加して頂きありがとうございます (人''▽`) ☆彡