寒い冬だからこそ、すみかわに南国を(^^♪
2026年02月20日
ココファンすみかわ
ブログをご覧になっている皆様!!
こんにちは(^^♪
最近、すみかわの様子を公開出来ず
申し訳ありませんでした・・・m(__)m
今年の札幌は大雪、大寒、異常気象と
実にテンションが下がるばかり・・・
いいえ👐
決してマイナスばかりではございません!!
オリンピックではメダルラッシュが続き~
高市内閣は働いて、働いて、働きまくる~
すみかわも負けていられませんよ✊
今日は~
そんな寒さに対抗し~
南国アロハ体験会開催(笑)
浴室やデイルームを~
南国ハワイに模様替え(^^♪
本当は、いろ~んな写真をお見せしたいのですが・・・
ブログに掲載できる画像は・・・
なんとたったの4枚・・・
ちょっと少なすぎませんかね???
みなさんでフラダンスを楽しみ(^^♪
オリンピック競技に対抗し~
ハワイ版カーリングを楽しむ(^^♪
利用者様はもちろん~
職員も~
み~んなで、暑いくらい盛り上がった💦
そんな1日でした(^^♪
おしまい