激熱!!次回予告(^^♪
2026年03月06日
ココファンすみかわ
ココファンすみかわファンの皆様!!
こんにちは(^^♪
いつもすみかわブログをご覧頂き~
ありがとうございます(心から感謝)
先日は~
そう!!
南国体験「アロハ」🌴🌴🌴
楽しかったですよね(⋈◍>◡<◍)。✧
暑い暑い南国気分の次は~
ちょっと気温を下げて~
といいますか~
ちょっと季節を逆戻りし~
「🌸🌸🌸一足早い観桜会🌸🌸🌸」全力開催!!
いつって???
2026年3月19日13:00スタート(^^♪
デイサービスココファンすみかわでは~
只今、準備中!!!
ほら👆👆👆
観桜会にむけて~
1分咲き~
3分咲き~
5分咲き・・・・・・
🌸満開🌸目指してまっしぐら(^^♪
乞うご期待!!
おしまい