今回は初挑戦! 座ってできるヨガのイベントを行いました~✨
「ヨガってどういうことするの?」「わたしにできるのかしら」
と、不安いっぱいの中はじまったヨガイベント・・・

はじまってみると、みなさまとっても順調です😊30分行ったのですが、これが意外と疲れるんです!
身体を動かして、リフレッシュして、ヨガイベント終了🧘♀️
また行いたいと思います~!
最後にこちらのご紹介、、
建物窓に貼っていた紙をリニューアルしました。
ココファンらしく、春らしく、明るい色で作成しました✨

すこしでも気になった方は、ぜひお立ち寄りください!
お待ちしております🙇♀️