🌷チューリップが咲きました🌷
2026年04月13日
ココファン桂
こんにちは🌷ココファン桂です☺
ご入居者様が毎日お天気と土の状態を見ながら、お水をあげて大切に育ててくださり、先日立派でかわいいチューリップ達が可憐に咲いてくれました。
食堂から見えるように、食堂外に置いてもらってますので、お食事に降りて来られたご入居者様方も、日々育っていく様子を目を細めて見守ってくださり、チューリップ達も満開の笑顔で応えてくれています😄
各チューリップにはご入居者様の名札があり、ご自分の名前のチューリップが咲くと満開の笑顔が咲くココファン桂です🌸
ご入居者様の笑顔で職員一同も元気をいただく毎日です😄
花冷えする日もまだまだありますが、桂では温かな春が訪れました🌷