こんにちは!ココファンはさまです☆
今年の2月に、新たな職員が増えました🎵
※↓こちらは手作りの入職ハンドブックの一部です
事業所では、約1年以上ぶりの【新たな仲間】です!
そして!
なんと、新しく入職された方は、『元・ヤ〇〇トさん』です☆
ココファンはさまのOPEN当時からの面識の為、とても心強い!
スタッフはもちろん、ご入居者様も『知っている方』という事で、会話も弾んでいます。
(介護の資格は、これから取得する予定です)
【ココファンはさま】は、更にパワーアップです!!
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします☆