どんなことでもお気軽にご相談ください。担当者がサポートいたします。
0120-616-558
受付時間:8:45~17:45(土日祝も受付)
こんにちは☺ココファン桂です🌷
日中は上着がいらないくらいの暖かな気候になりました。
お食事でも春を感じていただこうと昼食に「春の和食御膳」をご準備しました🍱
メニュー内容は、枝豆ご飯、鰆の味噌漬け焼き、桜海老のしんじょ、ほうれん草のおひたし、お吸い物です。
桜を思わせる優しいお色の桜海老のしんじょが、特に目を惹きます🌸
そして味噌焼きですが、鰆は春と言う漢字が使われているので、随所に厨房のこだわりも感じられます。
ココファン桂の食堂内で、視覚・味覚で春をいっぱい感じていただきました🌼