こんにちは!ココファン桜川の相談員Aです。
本日、福祉ネイリストの方にお越しいただきました🌸
今回は4名の方が参加されました🐱
会話も楽しみながらネイルをしていただき、ひと時の癒しタイム…!
かわいいペイントアートも入っています↓

お花に猫、ふくろうもいます🦉
ネイルのあとは皆様とってもいい笑顔で嬉しそうに見せてくださいました☺

次回は6月に予定しています。
ご予約お待ちしております!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ココファン桜川では資料請求、ご見学等、いつでもお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください!