☆ニコニコ日和☆
2026年04月28日
ココファンはさま
こんにちは!!ココファンはさまです☆
今回は、『はさま事業所』のとある一日をご紹介いたします。
スタッフさん考案で、月1回体操を行っております♡
(所長もスタッフも一緒に参加♬)
体操以外にも、お隣さんとの『タッチリレー』や…。
好きな『歌』を皆で歌ったり…。(今回は、『上を向いて歩こう』でした)
【頭の体操】という事で、ご入居者様よりなぞなぞの出題があったりと…。
皆さん、終始笑顔で1時間程のレクを行っております☆
※月1のレク以外では、毎朝【ラジオ体操】を食堂で行なっております(希望者のみ)
レク後は、ご入居者様同士での会話も弾んでいるご様子です♬
今回もご覧いただきありがとうございます💗
また、日々の様子をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに~