こんにちは!ココファン桜川の相談員Aです🌼
本日はファミリーマートさんの移動販売の日でした🏪

楽しみにされている方も多く、今回もとてもにぎわっていました✌

たくさんの商品が並んでいるとやっぱりわくわくしますね😋
お外へお買い物に行くのが難しい方も、今日はご自身の目で品物を見られて
「どれにしようかな~?」と楽しそうにお買い物されていました!
次回は6月に予定しています。
ご来店お待ちしております😌
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ココファン桜川では、イベントのご見学も可能です!
是非お気軽にお問い合わせください!