ココファンふじみ野からのお知らせ

2020年12月28日

ココファンブログ

☆彡☆ココファンふじみ野☆彡☆ 今年を振り返って

☆彡☆ココファンふじみ野☆彡☆ 今年を振り返って

こんにちは!☆彡☆ココファンふじみ野☆彡☆です。
朝、晩と寒さが厳しくなってまいりました。日中もお日様は出ているのに、風は肌を刺すような冷たさです。そんな中、先日の柚子湯はとても好評で、皆さまに本当に喜んで頂きました。5月から始めました毎月の「ふじみ野通信」では、日ごろのご様子や、イベントのご様子等をご案内して、少しでもご家族様が身近に感じていただければと始めました。避難訓練では煙体験の実施や、オーラルフレイル予防の大切さ、ハロウィンイベントの様子、柚子湯、クリスマスイベント等々。また、コロナで面会が思う様にできない時期は、お一人お一人の笑顔のお写真を郵送して、お元気でいらっしゃるご様子をお伝えをしてまいりました。
今年も残すところ僅かとなってまいりました。今年1年本当に大変な年でしたが、皆様と共に笑顔で年が越せることに感謝です。本当にありがとうございます。また、来年もみなさまと共に笑顔と元気と沢山の笑い声に包まれた1年になるようにみなで目指していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

ココファンふじみ野では、事前にご連絡をいただいて、随時内覧の対応を致しております。年末年始もご案内いたしますので、お気軽にお電話ください。
よいお年をお迎えください。

ココファンふじみ野の詳細
事業所名 ココファンふじみ野
所在地 埼玉県ふじみ野市ふじみ野4-8-43
アクセス 東武東上線「ふじみ野駅」から徒歩9分
電話番号 049-256-5761

上に戻る 上に戻る