ココファン川越中台元町からのお知らせ

2021年3月29日

ココファンブログ

ココファン川越中台元町 自己紹介

ココファン川越中台元町 自己紹介

こんにちは! 初めまして(⋈◍>◡<◍)。✧ 5月オープンの川越中台元町です!(^^)!
ご覧ください!!ステキな広々とした公園♡青い空に暖かい日差しと、見てるだけでも気持ちよさが伝わってきませんか?ここは、『川越市岸町健康ふれあい広場』です。川越リハビリテーション病院の傍にある公園です。
そして!ココファン川越中台元町の目の前の風景なんです!まるで庭のような?場所になります。
朝からご近所の方々の集いの場、リハビリや、運動の場、保育園の子どもたちのかわいらしい声がきこえる場所にオープンします。

ココファン川越中台元町 自己紹介

なんだか、ワクワクしてきました。ここで、みんなで運動会が出来るかしら?風に吹かれながらの午後のお茶の時間、保育園の子供たちのふれあいもできないかな?
そうだ!!移動スーパーなんかあるとお買い物も楽にできるかしら?
新しい生活の場で出来るだけ楽しみをご提供できればうれしい!!

ココファン川越中台元町 自己紹介

そう思いながら、じゃじゃーん♪♪ やっと待ちに待った全貌!!
初めまして(#^^#)「ココファン川越中台元町」です♡
4月からは建物の中もご覧なれます。ココファンでは、緊急事態宣言の解除ではありますが、密を避けてのご入居内覧を承っております。
お気軽にご電話、ご連絡をください。お待ちしております。

ココファン川越中台元町の詳細
事業所名 ココファン川越中台元町
所在地 埼玉県川越市中台元町1丁目9番地4
アクセス 東武東上線「川越駅」西口よりバス3番のりば(新所沢駅東口行)乗車12分、バス停「八雲神社」下車、徒歩5分
電話番号 0120-139-558

上に戻る 上に戻る