ココファン立川弐番館からのお知らせ

2023年6月1日

ココファンブログ

【立川弐番館】日曜日の午後のひととき(第1回 映画鑑賞会) 

日曜日の午後のひとときに懐かしい映画の時間をお届けいたします。
第1回目の作品は、老若男女、皆様ご存知のオードリーヘプバーンの名作「ローマの休日」を上映いたしました。

【立川弐番館】日曜日の午後のひととき(第1回 映画鑑賞会) 

食堂のテーブルを壁に寄せてイスを並べての映画館です。昼食後1時から3時まで映画と、いつもの午後の体操を行いました。

【立川弐番館】日曜日の午後のひととき(第1回 映画鑑賞会) 

33人のご入居者様の内、21名の方が参加されました。
「懐かしいわあ」「何度も観たけれど良い映画よね」と話題になり上映中は、とても静かに集中されていて「ガタッ」と音をたてることも出来ないくらい、皆様、楽しまれていました。

映画終了後は「何度も観た映画だけど最後のシーンは覚えていなかったわ」とか「本当に素敵な時間をありがとう」とのお言葉を頂き、次は何の映画にしようか?皆様にアンケートしてみようか?と第2回の映画鑑賞会に向けて準備しようと定期的な開催を計画しています。

ココファン立川弐番館の詳細
事業所名 ココファン立川弐番館
所在地 東京都立川市錦町3-6-23
アクセス ①JR「立川駅」より徒歩10分 ②多摩モノレール「立川南駅」より徒歩9分 ③JR南武線「西国立駅」より徒歩12分(旧名:風のガーデンたちかわ)
電話番号 042-512-9733

上に戻る 上に戻る